SIOS
IR情報
採用情報
お問い合わせ
ユーザーサイト・技術情報
facebook
twiiter
Youtube
会社情報
製品・サービス
導入事例
会社情報
製品・サービス
導入事例
IR情報
採用情報
お問い合わせ
ユーザーサイト・技術情報
facebook
twiiter
Youtube
SIOS.JP
製品・サービス
LifeKeeper/DataKeeper
ご購入後のお問い合わせ
お問い合わせ
ご購入後のお問い合わせ
ご購入後のお問い合わせ
弊社 LifeKeeper サポートをご利用のお客様へ
平素は弊社製品をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
弊社製品に関するお問い合わせの前に、FAQ ページをご案内させていただきます。
弊社製品やサポートに関する最新情報を
LifeKeeper/DataKeeper User Portal
で公開しております。
本サイトの利用方法につきましては、
こちら
をご参照ください。
また、以下ラジオボタンを選択することで関連情報へのリンクを表示できます。
LifeKeeper を導入、バージョンアップされる方へ
Recovery Kit に関する情報
ライセンスに関するご質問
サポートへお問い合わせいただく際のログ取得方法
サポートサービス
・
LifeKeeper for Linux 製品マニュアル
・
LifeKeeper for Windows 製品マニュアル
・
リリース関連資料ダウンロード
・
アップグレード申請書
・
Recovery Kit 処理概要
・
Generic系の各Application Recovery Kit(ARK)の管理ガイド(マニュアル)
・
[Linux] GenericARK開発ガイドとサンプルスクリプト
・
[ドキュメント][Windows] 汎用アプリケーションリソース開発の手引
・
ライセンス取得方法解説ページ
・
[Linux][Windows]Rehostとは何ですか?
・
[Linux]LifeKeeper製品のログファイルはどのように取得しますか?
・
[Windows]LifeKeeper/DataKeeperのログファイルはどのように取得しますか?
・
LifeKeeper/DataKeeper サポート&サービス
・
LifeKeeper 製品プロダクトライフサイクル
・
上記以外のお問い合わせ
(※リンクは効きません)
弊社へのお問い合わせは、以下リンクをクリックしてください。
LifeKeeper 製品ご購入後のお問い合わせフォーム
会社情報TOP
×
社長メッセージ
会社概要
沿革
ご案内図
サイオスの活動
サイオスSNS
採用情報
IR情報
製品・サービスTOP
×
LifeKeeper/DataKeeper
オープンソースソフトウェア
レッドハット製品
複合機アプリケーション
SIOS iQ®
ビッグデータ基盤インテグレーション
セキュリティ製品
その他製品
認証基盤インテグレーション
OSS基盤インテグレーション
クラウドインテグレーション
コンサルティング
導入事例TOP
×
LifeKeeper/DataKeeper事例
Red Hat Enterprise Linux 事例
Red Hat JBoss Middleware 事例
サイオスOSSよろず相談室事例
Postgres Plus事例
Nginx事例