お問い合わせ ご購入後のお問い合わせ
ご購入後のお問い合わせ

下記フォームに必要事項をご入力ください。(「」印の項目は入力必須となります。)

<回答時間の目安>
ご質問をお送りいただいてから、翌営業日中にはご回答をお送りしております。
但し、お問い合わせの内容や、サポートの混雑状況によっては、それ以上のお時間を要する場合もございます。予めご了承ください。

会社名 *
部署 *
お名前 *
回答返信先電子メールアドレス *

入力されたメールアドレスには自動応答の受付メールが配信されます。
お問合せをいただいた後、お問合せ時に入力いただいたメールアドレスに自動応答の受付メールが受理されない場合、入力されたメールアドレスが適切でないか、弊社サポートシステムにて正常に受理できていない可能性があります。
ご登録のメールアドレスをご確認のうえ、再度フォームシステムにてお問合せをいただけますようお願いいたします。

電話番号 *

製品の技術的な質問に関するサポートはメールによる対応となります。
ご契約情報の確認など弊社からお客様に対して確認が必要な際にご連絡がとれる電話番号をご記入ください。

PSC NO.(サポート証書の
右上に記載されています) *

※サポート窓口が、弊社以外の場合はそちらにお問合せください。

ご使用のOS *
OSのカーネルバージョン、
Windows OSの場合は
Service Packのバージョン *
ご使用の製品とバージョン *
ご使用のARKとバージョン *

※お使いになってない場合は「 なし 」とご記入ください。

サーバー情報 *
共有ストレージ情報 *

※お使いになってない場合は「 なし 」とご記入ください。

お問合わせ件名 *
ご質問 *
お問い合わせの背景(任意)

※お問い合わせをいただくに至った経緯、内容に対する補足、回答を行わせていただく上で考慮すべき事項がございましたら入力ください。

ファイル添付(任意)

問題の早期解決のためにlksupportアーカイブファイルの送付にご協力をお願いします。本アーカイブは障害解析や現状把握に関するお問い合わせの際には、サポートで調査する際に有用な情報源になります。

※添付できるファイルサイズに制限があります。添付ファイルは合計2MBまで送信可能です。ファイルサイズが合計2MBを超える場合は、ご質問内容にその旨明記ください。別途ファイルアップロードシステムをご案内します。

アーカイブ取得方法に関しては以下リンク先をご参照ください。

※お問い合わせ及びファイルの添付に際しては、以下の点について予めご了承ください。

  • お送りいただいたメールおよび添付ファイルの削除、返却はできません。お送りいただいたメール及び添付ファイルは、弊社のお問い合わせ管理システムにてアーカイブし保管されます。メール本文及び添付ファイルに、後日削除、返却等の操作が必要となる情報が含まれている場合は、予め該当の情報を削除の上、ご送付いただきますようお願いいたします。

※exeファイルを添付する際は、拡張子を変更してください。

  • ※回答を差し上げるまでにお時間をいただく場合がございますので予めご了承お願いいたします。
  • ※お問い合わせいただきました情報は、サイオステクノロジー株式会社からのご回答、及び上記の利用目的の為に使用させていただくものであり、法令等の要請を除き第三者に開示・提供することはありません。
  • ※お問い合わせ項目以外についてのお問い合わせ内容には、お答えできない場合がありますので予めご了承ください。
個人情報の提供 *  同意する

ご記入頂いた個人情報の取り扱い、利用目的について

個人情報保護の理念と方針について

ボタンを押すとすぐに情報が送信されます。

ボタンを押す前にご入力内容を再度ご確認ください。